人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

                毎年うちのあたりには『ひまわり畑』がつくられます!!
                遠くからもたくさんの方が見に来られて、ちょっと話題のひまわり畑・・・
                でも、今年はどこにも見当たらなくて002.gif

                作らないのかな~ナンテ気になって・・・

                それが今日見つけました~咲きだしてましたよ003.gif
                例年に比べると、うんと小さなひまわり畑なんだけど(*^^)v




お日様に向かって、元気いっぱい058.gif
ひまわり_e0283472_22363144.jpg


ひまわり_e0283472_22372382.jpg



蜂さんもひまわり_e0283472_22271153.jpg
ひまわり_e0283472_22273570.jpg蕾も可愛い053.gif




ひまわり_e0283472_22303393.jpg

元気カラーのひまわり、まだまだ咲きそうで~☆     
                   たくさんの元気みんなに分けてくれそうです056.gif 


ひまわり_e0283472_2243138.jpg

ほら、誰かに話してる~!? 037.gif               
                
               

                私のも、これから本番~楽しんで行きましょか~ネッ\(^o^)/

by mityon37 | 2012-08-02 23:05 | ふらわぁ