人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃~(*´ー`*)v

あっという間に12月も半ばになりましたネ!!
流石に師走・・・なんだか毎日があわただしくって・・・早い早い・・・037.gif

とうとう雪も降っちゃって
この頃~(*´ー`*)v_e0283472_19531585.jpg

ゆっくり浸る間もなく日がたって、雪もすっかり少なくなりました015.gif
カメラを持って写真撮りたかったのに、一番綺麗な時は過ぎてしまって、写真も次回のお楽しみです(*^。^*)v



このところ、毎日いろんな事が起きて、仕事も遊びも相変わらずで・・・パソコン開かない日が多くなりました008.gif
残しておきたい出来事も書けない事が多くって・・・でも細々とでも続けて行きたいナ、なんて思うこの頃です。



そんな事で、少しだけ・・・



仕事の合間にお友達と過ごしたり~ランチに~パパとライブにお出かけに~♪
この頃~(*´ー`*)v_e0283472_21454649.jpg


この頃~(*´ー`*)v_e0283472_21491961.jpg


この頃~(*´ー`*)v_e0283472_2145375.jpg

忙しいながらも、そんな日々がいいのかも・・・053.gif


この頃~(*´ー`*)v_e0283472_22151029.jpg

なんとか仕事もひと段落、ちょっと一息・・・綺麗な夕陽を見ながらの帰り道、有難い日々に感謝して・・・(*^。^*)ホッ



今日はお天気も良かったし、星空が綺麗でしたよ~ふたご座流星群も見られるといいですね072.gif

           流れ星…願い事…(*^。^*)v寒いけど私も見てみようかな~(^_-)-☆

by mityon37 | 2012-12-13 23:07