人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ セジョリ

もう今年も残すところあと僅かになり…お掃除もしないと!!なんだけど・・・039.gif

今日はお友達が来たのでお昼をってことで~ランチに行く事にしました♪
前から行きたかった『カフェ・セジョリ』
いつもいっぱいで予約して行かないとって聞いていたので、早速062.gifをして

カフェ セジョリ_e0283472_233188.jpg
カフェ セジョリ_e0283472_23315551.jpg

私たちが着いた頃には、カフェはもういっぱい006.gif



メニューは・・・ご飯とパスタのランチがあって


お友達はご飯のランチ☆
カフェ セジョリ_e0283472_23325053.jpg



私はパスタのランチ☆前菜にオイルパスタ
カフェ セジョリ_e0283472_23331989.jpg

カフェ セジョリ_e0283472_2320868.jpg


そしてデザート
カフェ セジョリ_e0283472_23351984.jpg





可愛い店内に、感じのいいスタッフ、美味しいお料理と
カフェ セジョリ_e0283472_2338492.jpg

お友達との前向きな会話も・・・
カフェ セジョリ_e0283472_23382111.jpg

なんだかとっても良い時間過ごせました(^u^)♡


お友達と二人の忘年会もこれで最後かな、今年もホント良い一年になりました053.gif



多くの事に感謝して・・・



さぁ明日からお掃除頑張らなくっちゃね(^_-)-☆





by mityon37 | 2012-12-26 23:52 | かふぇ