人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ

お友達のママさん嬢子さんと3人で、カノープスちゃんの個展に出かけてきました072.gif
カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_1643013.jpg

心温まる絵、この絵を見ながらのピアノ演奏はそれは素敵072.gif
カノープスちゃんの絵はどれも繊細でそれで優しい053.gif
見てると誰もが笑顔になるような、そんな心安らぐ絵なんですよ!!

私の一番のお気に入りは~これ
カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_15474510.jpg

この絵を描いてる時はすごく楽しい気持ちだったって!!!
写真が下手でゴメンナサイだけど、あったか~い気持ちになりましたo(*^▽^*)o~♪


その日の朝の急の連絡にも、快く迎えてくれて・・・
その上大きなサプライズ、みよちゃんリブートさんだんな様も、皆さん来てくれて・・・
それから、運よくこの日はピアノコンサートもあり♪・・いい事ばかり!!!

皆さんとの楽しいおしゃべりに、素敵なピアノ演奏に、そうそうはじめて聴くトイピアノの演奏に016.gif  
カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_1558353.jpg



もう盛りだくさん、お楽しみ一杯の良い時間過ごさせていただきました(*"ー"*)フフッ♪楽しかった♪
楽しい時間はあっという間だったけど、一緒に過ごしてくださった皆さんにはホント感謝で、ホントに幸せ053.gif
なんだか、まだあったか~い気持ちに浸ってます!!皆さんいつも有難う~(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )




      紅茶専門店「くらぜん」      
          岐阜市元町4-17
          tel 058-262-1039




個展は今月一杯、美味しい紅茶を素敵なカップでいただきながら、カノープスちゃんの絵に癒されてみませんか?
お近くの方、是非足をお運びくださいませ、めっちゃ勧めですv(*'-^*)-☆






あっ、
それからこの日のお昼は「長良川フレーバー」内 カフェ326茶房にて・・・
カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_1685074.jpg

山椒のきいた中華カレーなるものを~(=^~^)o
ここは茶房にケーキ屋さん・ギャラリー・工房があって、とってもおしゃれな感じでした!!!

カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_1675735.jpg
カノープスちゃんの個展に~(o^∇^o)ノ_e0283472_1682148.jpg





多くのお楽しみ盛り沢山で、この一日もほんとに素敵な時間楽しい時間を過ごさせていただきました!!
はるばる来てくれた皆さん、いつも有難う~~053.gif053.gif

by mityon37 | 2013-01-18 20:30