人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンファームで☆いちご狩り☆

今日は楽しみにしてた、イチゴ狩り053.gif

グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_225663.jpg


三重県桑名市多度町にある
    『みぞのグリーンファーム』行ってきました!!!


少し前にテレビで放送されたらしくて、予約で一杯だったそうで・・・
私たちは、午後からの『チョコレートフォンデュコース』♪

まずは、いちごの種類(女峰、レッドパール…あとは~?)採り方の説明を聞いて

グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_2263998.jpg


グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_2265148.jpg

お友達と競いながら、たっぷり頂いてきました(o^∇^o)ノ30個は食べたかな~037.gif

いつもは普通のチョコレートだけど、3/14ホワイトデー053.gif
初めてホワイトチョコレートにされたそうで、こんな感じに~
機械の調子が悪かったようで流れてなくて・・・

グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_22263076.jpg

でも、もうめっちゃおいしかった、『ほっぺが落ちました』ヾ(@~▽~@)ノ

種類によって甘みが強かったり、酸味があったり、食べ比べが出来るのも楽しいし
今の時期の苺は特に美味しいそうで、5月くらいまでは楽しめるとのことでした。。。


一緒に出かけたお友達は、若い頃から知ってたんだけど
まさかこんなお付き合いが出来るようになるなんて、世の中ってホント不思議で!!!
何かご縁がある方なのでしょね~そんな事話しながら
ホント楽しい、美味しい時間過ごさせていただきました♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)053.gif




近くには『お花ひろば』って園芸店もあり、大きなお店で園芸用品、花苗、お野菜なんかも沢山で056.gif


グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_22381551.jpg

グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_22382918.jpg

グリーンファームで☆いちご狩り☆_e0283472_23442163.jpg


お花は見てるだけで、春いっぱい!!!

ゆっくり楽しんだイチゴ狩りになりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
誘ってくれたお友達に、感謝です053.gif 

  


「みぞのグリーンファーム」
     三重県桑名市多度町御衣野4132
     【TEL】0594-48-7447
     【営業時間】9:00~17:00
     【休み】イチゴ狩り期間中はなし

by mityon37 | 2013-03-16 19:43 | おでかけ