人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆

毎日が早いです~もう今週も終わりが来ましたね002.gif
そんな今週も何かと充実した良い日々になりました♪

気の置けないお友達とのお出かけに~カラオケやショッピング072.gif
皆良い人ばかりで、感心したり考えさせられたりホント学ぶことが一杯で(●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・・ウンウン
良い、一週間になりました。。。そんな事も、もちろん私の楽しい事なんだけど016.gif

我が家の庭にはお花たちも沢山咲き出して053.gif毎日がホント楽しくなってきました♪
ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆_e0283472_16133546.jpg


カラフルになって来ましたヨ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆_e0283472_1613107.jpg


私も庭にいることが多くなり
ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆_e0283472_17143383.jpg


一日がホント早くって・・・((´∀`*))
ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆_e0283472_16141989.jpg


なかなか思うような庭にはならないけど、芽が出て育つ植物の姿はホント嬉しい!!

今年は、去年採っておいたお花の種もまいてみました037.gif056.gif
ちゃんと育ってくれるカナ!?怪しい・・・けど楽しみに頑張ってみます!!!



それともうひとつのお楽しみがあるんですヨ♪
今晩から娘たちが帰ってきます、一週間☆よりにぎやかになりそうです072.gif

ウレシィ毎日☆○o。.*ヾ(*′∀`*)ノ*.。o○☆_e0283472_17411758.jpg


いっぱい遊んで、来週も沢山の思い出作れると・・・イイデスネ~(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ056.gif

by mityon37 | 2013-04-20 20:10 | ふらわぁ