人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-'*)大野町バラ公園☆

パパがお休みだった昨日、用事を済ませ~
「行こうか」って、どこに?と思ってたら・・・バラ公園056.gif連れて行ってくれました♪

(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21103026.jpg

もうね、メッチャかわいい、よい香り、ほんとステキでした(*"ー"*)フフッ♪

ここは揖斐川郡大野町のバラ公園、ちょうど咲き始めって感じ

(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_2117031.jpg
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_2117257.jpg
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21175922.jpg
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21301979.jpg

多くの方がこられてましたよ072.gif


これだけの人を楽しませてくれる、お花の力はすごいですね・・・♪
ただ咲いて散っていくお花、けなげでどのお花にも毎回感動です⌒☆(*^-^*)



どのバラも、それぞれがみんなステキ☆
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21125651.jpg

こんな優しい色は大好き☆
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21131697.jpg

蕾もかわいくって(*゚ー゚*)v
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_2112167.jpg



たくさんの蕾が競ってました♪
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21264341.jpg
(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21265798.jpg





公園前には、お値打ちに苗も売られてて、今年はつるバラを買って来ました('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今年咲くといいのだけど、どうでしょね~!!楽しみです♪



(*\'-\'*)大野町バラ公園☆_e0283472_21365996.jpg



思いがけず見に行けた今年のバラ。。。
またまた癒されたひと時でした~(´ー`* ))))パパにアリガトゥですね♪

by mityon37 | 2013-05-14 23:00 | ふらわぁ