人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+

今年も「あざみ」が咲き出しました!!
あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_22152494.jpg


ちょっと寂しげに見えて、そのうえ葉にはとげがあるせいか~苦手だったけど
あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_22155670.jpg

母が『アザミすきなのよ』って、それからは気になってよく目に付くお花になりました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
毎日通る道端に結構咲いてて、よく見ると良いお花ですよね.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.





昨日は・・・
午前中、気の重かった地区の行事を無事終えて、ホッ(●´∪`)b⌒☆
『案ずるより~』って事ですね、どんなこともその場がくると何とかなるものです・・・ネ!!!


その後、少しだけナマステのフリマを覗いて来ました!!!
今回は人が少なかったように思えたけど~
あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_21402251.jpg




あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_21403996.jpg


あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_21405080.jpg


あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_2141282.jpg


あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_21411156.jpg


皆さん、あったかい人ばかり~いつも会う顔見知りさんにも会えたし♪
めだかも、今回は2匹だったけどちゃんとすくってきましたヽ(*’-^*)
ナマステってホント良い空間なのよね・・・集まるみんなの気持ちが違うのかな!!??・・・イイナ053.gif



あざみ(o´∀`o) ゜+。:..:。+_e0283472_22275690.jpg



いろんなことがひとつずつ過ぎていきます。
お花もどんどん変わって、もう5月も終わりが近くって。。ホント早い!!

毎日は早いけど、悔いのないように精一杯いけたらいいですネ。。。o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o

by mityon37 | 2013-05-27 23:00