人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪

今日は少し時間が出来たので・・・
「菖蒲祭りがあるよ」って聞いていた曽根城公園に行ってみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_2034079.jpg

癒されるこの色合いに、嬉しくなりますo♡o。.。o♡o。.。o♡


今年はどのお花も見頃に見られて~016.gifホントきれい053.gif
毎年のように見てるけど、これだけたくさん咲いていた事は始めてです!!
曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_20352582.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_20353885.jpg



来られてた皆さんもうっとりって感じ・・・「キレイだよね~」って話されて・・・
曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_2037432.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_20373123.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_2133303.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_21334914.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_21341017.jpg




誰もがやさしくなれるお花ですね!!!
曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_20381477.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_20375842.jpg

+.゚。゚+.(・∀・) 私もしっかりたっぷり楽しんで来ました072.gif


この曽根城公園は、この菖蒲園だけじゃなく、釣りの出来る大きな池やハリヨの池もあり
絶滅状態だったハリヨが湧水で育てられてるんです、その池も少し見て来ました!!
曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_21183952.jpg


曽根城公園の菖蒲(´v`●)♪_e0283472_21185165.jpg

ハリヨわかりますか~うまく撮れてないけど・・・(*´Д`)=3




そんなことで~


自治会の行事があったこの土日、久しぶりに会う町内の皆さんと楽しかったし053.gif
この菖蒲にも癒されて・・・良い週末になりました~ヾ(*´∪`*)oc・

by mityon37 | 2013-06-09 23:00