人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり(´∀`*)ノ

先日お友達が「ひまわりがたっくさん咲いてるよ」って
ひまわり(´∀`*)ノ_e0283472_20205369.jpg

見てきました~ここは個人のひまわり畑カナ
ひまわり(´∀`*)ノ_e0283472_20214124.jpg

かわいい053.gifお天気はいまいちだったけど綺麗に咲いてました♪

『ひまわり』にはね、このところいろいろあって、ちょっと感動薄れちゃったような・・・037.gif
でも、こんなにたくさんのひまわり見ると元気でちゃうナ058.gif

ひまわり(´∀`*)ノ_e0283472_20252858.jpg


月末から月初めは、私もそれなりにバタバタと・・・
やりたいことが頭をめぐるけど、進まないこともあったりして

ターシャの本に『ジャムを煮ながらシェークスピアを読む事だって出来るわ』って
そうだよね、時間は自分で作らなくっちゃね・・・と思ってね♪


ひまわりを見る、そんな時間はやっぱり好き053.gif
ひまわり(´∀`*)ノ_e0283472_20411971.jpg



少し頑張って、心豊かになる時間072.gif楽しんで行けたらいいね~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

by mityon37 | 2013-08-01 21:16 | ふらわぁ