人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパソコンです.+゜(o(。.д.。)o).+゜

随分ご無沙汰になりました・・・
毎日驚くほどの暑さが続いてますね、皆様お変わりありませんか???
私はちょっと風邪をひいて熱が出て、よくなったかと思ったら今日は声が出なくなり・・・ナンテことで007.gif

8月に入ってからあれこれ事が続いて
自治会の納涼祭のお手伝いは二日間、パパのお仲間との時間に
3日から今日まで娘たち親子が帰省してたからしっかり遊んで♪♪♪

あわただしい日々が続いてたせいかヾ(・_・;)無理できないお歳になってきたようですネ・・・



でもね、娘たちとはお買い物やカフェにもいけたし、ちょっと今回の滞在は短い気がしたけど~
行きたかった竜王のアウトレットも海水浴も・・・琵琶湖だったけど楽しみました☆

久しぶりのパソコンです.+゜(o(。.д.。)o).+゜_e0283472_20253041.jpg


久しぶりのパソコンです.+゜(o(。.д.。)o).+゜_e0283472_20283948.jpg


今回はこんな日記書いてました、なかなかいいセンスでしょ・・・ってバババカですね。。。
   
久しぶりのパソコンです.+゜(o(。.д.。)o).+゜_e0283472_21325737.jpg


3ヶ月ぶりのココチャンはまた成長してて、ホント優しい子に育ってるようですヽ(´∀`。ヽ)
熱出してたママや私の心配をしてくれて・・・♪
ママは親元を離れて東京で「トト」と二人きりで子育てだったけど、よく頑張ったナ~(◎*’v`P)と思うことがたくさんでした!!!


久しぶりのパソコンです.+゜(o(。.д.。)o).+゜_e0283472_20285943.jpg


楽しみにしてた日々はあっという間ですね。
すっかり静かに寂しくなっちゃった我が家・・・暫くはゆっくりすることにしましょっか・・・(*^ー^*)v


暑い毎日、皆様も体調崩されませんようにお過ごしくださいませ~!!

by mityon37 | 2013-08-12 21:47 | つぶやき