人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは~(・∀・)☆

パパがお休みの日はウォーキングもかねてのお出かけ~
今回は三川公園に行きました♪

もうコスモスが咲いてましたヨ
お休みは~(・∀・)☆_e0283472_16333159.jpg

キバナコスモスが咲いてるかと出かけたけど~もう終わりが近くて、こちらは残念014.gif


でも、コスモスと噴水、なんだかとっても爽やか
お休みは~(・∀・)☆_e0283472_1623876.jpg


ちょっと秋に近づいたような気がして、気持ちよかったo(*′▽`)〇))"
お休みは~(・∀・)☆_e0283472_1625762.jpg



ミストのトンネルの向こうは
お休みは~(・∀・)☆_e0283472_16342253.jpg

お花が一杯、暑い中良く育ってました(σ´∀`)σ
お休みは~(・∀・)☆_e0283472_1934571.jpg


お休みは~(・∀・)☆_e0283472_16344367.jpg



子供たちにも手が空いて、こうして夫婦でのお出かけは私の楽しみの一つ053.gif

いくつになってもこうして出かけられるとイイナ・・・
最近喧嘩することも多くって、やんちゃな奥さんでホント申し分けないけど・・・ずっと仲良くがイイヨネ☆
いつか定年になったら毎日になるのかなヾ(゜v ゜*)ノ ん?毎日は連れてってくれないっか・・・

でも、その時のためには元気でいなくっちゃ~だね・・・

ナンテあれこれ思いながら037.gif


お休みは~(・∀・)☆_e0283472_16372548.jpg

綺麗な景色に癒されて、なんだかちょっと嬉しいパパのお休みになりました♪

by mityon37 | 2013-08-29 21:11 | おでかけ