人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)

お彼岸ですね~たっくさん咲いてますよ~056.gif
彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)_e0283472_20183761.jpg


燃えるような赤がたっくさん
彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)_e0283472_20195921.jpg


見慣れた景色が華やかになって来ましたヨ
彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)_e0283472_20210100.jpg

秋も本番~楽しみが多くなりましたね♪

夕べはお月様がホント綺麗で神秘的!!
心まで澄んじゃうお月様にうっとり見とれてましたヾ(*・∀・)/

このところの天災で多くの被害も出て、怖い事が続くけど誰もが心穏やかに見られたカナ!?
お月様とほんのひととき、幸せな気持ちに浸れたら・・・ナンテ思いながらネヾ(o′∀`)ノ*:.。.:*☆

彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)_e0283472_20335753.jpg

前回の連休は、姉や姪たちが大阪から遊びに来てくれて、それが台風で大変でね~(;´-`)...。
でも何年かぶりにうちに来たみんながね、ここの自然うらやましがってました☆

いろんな試練がやってくるけど、自然はこんなにも楽しませてもくれるのよね053.gif
美しい地球・・・ずっと続いてほしいナ・・・

彼岸花♪ヽ(∩。∩゛ヽ)_e0283472_20453387.jpg

by mityon37 | 2013-09-20 20:46 | ふらわぁ