人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンパークin安城

今回のウォーキングはちょっと遠出!!
愛知県安城市の『デンパーク』に連れて行ってもらいました♪

ここは安城市の私立公園で、大きな敷地にはとにかくお花が一杯056.gif
何でもデンマークの『デン』田園の『デン』それから伝統の『デン』から。。。。『デンパーク』
デンパークin安城_e0283472_20451550.jpg

デンパークin安城_e0283472_20453054.jpg

それは綺麗な綺麗なステキな公園でした!!!
デンパークin安城_e0283472_20455277.jpg
デンパークin安城_e0283472_20461034.jpg


園内はテーマ別に多くの花壇や花園が作られて・・・池や温室、工房にイベントもあってしっかり楽しめました♪

中でも一番のお気に入ったのが、この『秘密の花園』
レンガのアーチの中の花壇は、それぞれがどれも個性があって~サイコウヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*
デンパークin安城_e0283472_22511829.jpg



温室を抜けると秋の花壇、この色使いもうステキすぎ.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
デンパークin安城_e0283472_2057210.jpg
デンパークin安城_e0283472_20572137.jpg


ホント感動の公園でした072.gif072.gif


あまりの感動に、久しぶりの動画にしました・・・大好きな曲♪ガロ『散歩』にのせて



秋の休日、パパのお陰で嬉しい日になりました!!こんなところへのお出かけは一番すき053.gif
こんな公園があるなんて知らなくて・・・もう一回りしたいくらい・・・
後ろ髪惹かれる想いで帰って来ました~また季節ごとにいけるとイイナ♪


そうそう大好きなもの、もうひとつ・・・「橋」
デンパークin安城_e0283472_22461365.jpg


綺麗な景色にも感動してメッチャ癒されて☆繰り返される日常を少し忘れて☆
別世界で過ごす時間嬉しいですね、ありがた~い日となりました☆―(*´・∀・`)―アリガト☆

by mityon37 | 2013-10-03 22:58 | おでかけ