人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いに(^v^)人(^v^)

この冬はもう1月も半ばだって言うのにね、雪が降らなくて助かります♪
いつも今頃は雪に埋もれちゃうビオラも可愛い色
出会いに(^v^)人(^v^)_e0283472_208145.jpg



今日はね、はじめてのお客様で、ちょっと緊張してのお出迎え009.gif

仕事関係の方なんだけど、とっても前向きパワー全開の女性でした!!

シングルなんだってお子様もみえて、今仕事が楽しくってバリバリやりたいって023.gif
あえて厳しいところへ希望されたらしくって!!カッコイイ!!そんな女性は魅力があるね!!
暫くはお付き合いさせていただくことになりそうで~ホント良い方でよかったワ☆



出会いに(^v^)人(^v^)_e0283472_208943.jpg



私の今は仕事も主婦業も半分カナ016.gif
出来る女性には憧れるけど、こんな暮らしもちょっと好き♪

今は私に出来る事、がんばるっかなヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

by mityon37 | 2014-01-23 23:25 | つぶやき