人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なお料理☆

3月はじまりましたね~d(´∀`o)☆゚+。何かうれしい気持ちでの始まりです053.gif


綺麗なお料理☆_e0283472_1484368.jpg

私のところにやってきたお雛様、こんなのがほしかったのよね!!
先日、ちょうど知人のおうちでそんな話になり…頂くことになっちゃって(*′□`)ゞ:・゚☆アリガタイ♪



気になってた悩み多きお友達も、スッカリ元気になってて一安心♪
一緒にランチに行って来ました。。。大好きになった「たかやま」さんで。。。
綺麗なお料理☆_e0283472_1418686.jpg



綺麗なお料理☆_e0283472_14182629.jpg
綺麗なお料理☆_e0283472_1418463.jpg


綺麗なお料理☆_e0283472_1418532.jpg



綺麗なお料理☆_e0283472_141903.jpg
綺麗なお料理☆_e0283472_1419810.jpg


丁寧な優しいお味、心こめられた綺麗なお料理に
可愛い友人のおしゃべりが心地よくって
今回も大満足な「たかやま」さんでした。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。





暖かくなる春に向けて
皆様の3月、笑顔いっぱいの日々になりますように~♡^▽^♡

by mityon37 | 2014-03-01 22:00 | ぐるめ