人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^ ^)/春が来た!?

\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20103288.jpg

あちこちで菜の花が見られるようになりました♪
春が来た!?少しづつやってきてますね(*^ワ^*)

\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20122721.jpg

毎日がホント早くて、大好きな3月ももう後半、もうすぐに終わっちゃうのでしょね・・・
お誕生日があるから好きな3月は、お楽しみも多くて嬉しい日々が過ぎてます☆



先日は友人とお誕生日だしね!!って事で
創作フレンチ「大蔵」さんで、ちょっと豪華なランチでした(^^v
\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_2052714.jpg
\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20521657.jpg

お箸でいただけるフレンチは気楽でありがたい♪
前菜にパン
\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20522595.jpg

\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_22163497.jpg

スープに鮭のブロッコリーソース 、ステーキと
\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20524469.jpg

どれもホント美味しかった~でも一番はやっぱりデザートだよね)。。+゜゜。。+ ト
\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_2052528.jpg

何種類もの珍しいフルーツが山盛り、もう最高でした━━(*´∀`*b)━━☆


こうして誘ってくれるお友達にはいつも感謝053.gif

お友達って大事だよね、たわいもない話しかしてないけど
悲しいことは半減されて、嬉しいことは倍になる~ホント私には大事な存在で。。。


\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_2012378.jpg

菜の花が咲いて・・・春が来て・・・なんだか嬉しくって・・・

\(^ ^)/春が来た!?_e0283472_20104184.jpg

きっと明日は今日より良い日になる!!って
誰かが言ってた気がするけど・・・

明日はもっと良い日になるのかな!?

誰もの明日もきっと良い日になりますように!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

by mityon37 | 2014-03-19 22:32 | つぶやき