人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとドライブ淡墨桜☆

先日「淡墨桜に行ってきたよ」って聞いて!!
お天気の良い昨日、まだ咲いてるのかなぁ~とちょっとドライブに(ノ=´∀`=)ノ

遠くの山にはまだ雪が残って、いい景色016.gif
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_20203273.jpg

橋を渡るともうそこ!!!
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_20203994.jpg



見えてきましたよ~久しぶりの『淡墨桜』
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_223151.jpg

せっかくだったけど、もう終わりが近かった・・・。°(°´д`°)°。

でもね、さすがに樹齢1500年見ごたえがありましたヨ
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_22281729.jpg

なんだか神秘的な感じがして、写真には何か光も写りこんで・・・これは樹の精霊、木霊かな!?
ほんとに近くにいるとそのパワーに圧倒されそうな感じ。。。
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_21363266.jpg


こんな桜もホント美しいですね('∇^*)☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_2253434.jpg


ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_21372131.jpg



ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_22145253.jpg

ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_22165545.jpg

ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_226508.jpg

ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_2229578.jpg



可愛い桜も咲いてましたよ♪
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_2229746.jpg


ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_22293565.jpg


ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_21511880.jpg


もうこれで桜も今年最後でしょね~もうたっぷり楽しみました053.gif



パワーいっぱいもらえて・・・
ちょっとドライブ淡墨桜☆_e0283472_2214424.jpg
 
あったかい一日の、良いドライブになりました~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

by mityon37 | 2014-04-15 22:40 | おでかけ