人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですね(*´▽`)ノ

新しい月が始まりましたね072.gif
いつの時も始まりって、なんだか嬉しい気がしますね♥(人´∀`*)なんだかワクワクして*
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_20243138.jpg


庭も賑やかになって、あれこれ咲きだしましたよ056.gif
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_20574240.jpg


ホントに早い毎日、私もあれこれ楽しんで過ごしてますo(*′▽`)〇))"o



パパのライブもこのところは少なくなったけど~♪お仲間の皆さんとの時間はホントよいもので053.gif
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_1775643.jpg


相変わらず、ランチにも精を出し☆
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_1781152.jpg


恒例のお参りにも出かけたし!!
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_20582569.jpg


この時期ならではの、たくさんの自然に癒されて072.gif

仕事もかねて、久しぶりのお友達にも会う機会ができて
そんな繋がりから、また新しい出会いが広がってね・・・(●´∪`)bほんとウレシイこの頃でした⌒☆



始まった6月はどんな毎日になるのかな~!?と楽しみで。。。
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_213532.jpg




私らしくいきたいなって・・・そうそう・・・・「想像の翼を広げて!!」.。.:*・☆彡
6月ですね(*´▽`)ノ_e0283472_2150646.jpg



ふふ、「こぴっと頑張って!!」037.gifね♪


では、


「ごきげんよう、さようなら」*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)みんな見てるかな!?

by mityon37 | 2014-06-03 22:00 | つぶやき