人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな蓮(o^-^o) ♪

今年も愛西市『船頭平河川公園』の蓮見てきました

咲いてましたよ~美しい蓮056.gif
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_17504658.jpg


白蓮さんは大きな葉っぱに隠れるように
こんなに清楚なのにね、それでも情熱的なのよね(;^ー^)フフ~^^v
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_18261550.jpg


淡いピンクは、なんとも優しくってかわいいし・*:..。♡*
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_17524173.jpg


こんな蓮も素敵☆
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_17514132.jpg


いいわぁ~蓮はやっぱり好き053.gif
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_17505366.jpg




今日は暑かったのにね、結構な人出もあって
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_17525483.jpg

大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1752513.jpg

写真も熱心に撮られてましたヨ・・・きっと素敵な写真が撮れてるのでしょね!!
みなさんどんな想いで撮られてるのかな~!?ナンテちょっと気になったりして・・・


私たちは、あまりの暑さに早めにひとまわり~★´∀`★★´∀`★★
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1751478.jpg

大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1753821.jpg




川の方ではボートや釣りを楽しむ人や
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1942955.jpg

大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_19075.jpg


アヒルもいてね、これにはびっくり037.gif
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1965918.jpg

大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1971732.jpg
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_1973217.jpg



すぐ近くには大きな道の駅もあって~016.gif楽しめましたよ!!
大好きな蓮(o^-^o) ♪_e0283472_190433.jpg



お楽しみの多かった3連休、最後の今日も・・・
大好きな蓮と嬉しい一日になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+


さぁ明日からまた日常、こぴっと頑張るし・・・だね☆

では、ごきげんようさようなら029.gif

by mityon37 | 2014-07-21 22:00 | おでかけ