人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も過ぎて~(´∀`v)

久しぶりのブログです♪

いろんなことがありましたね、広島の土砂災害ではたくさんの方が被害にあわれて
この異常気象や、世界中の多くの災難や病気にも心が痛み
誰もに悲しみのない日々が過ごせるようと祈りながらも、私の毎日はあわただしく流れて・・・


このお盆も我が家は、いつになくホントに賑やかで003.gif060.gif
娘たちや孫、姪っ子たちに、お友達も集まって
お天気はスッキリしなかったけど、連日がお祭りみたいでした♪


待ちに待った孫ちゃんも大きくなって、ばぁばのお手伝い良くしてくれてヽ(*´ω`)ノ゙
お盆も過ぎて~(´∀`v)_e0283472_20121251.jpg


やっぱりねアナ雪が大好きでね、お友達のところでパーティ


お盆も過ぎて~(´∀`v)_e0283472_20123333.jpg
お盆も過ぎて~(´∀`v)_e0283472_2013171.jpg


ハムスターのコッペちゃんと一緒に10日間くらいいたのかな~072.gif
お盆も過ぎて~(´∀`v)_e0283472_2041094.jpg
お盆も過ぎて~(´∀`v)_e0283472_205383.jpg


毎度のことだけど、なれた頃に帰っちゃうんだものね★☆ヾ(≧ε≦ヾ)★☆

こんな些細なことに一喜一憂して、これが幸せなのでしょね・・・
何事もなく過ごせる日々が続いてほしいですね・・・

by mityon37 | 2014-08-26 22:04 | つぶやき