人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は・・・('-'*)♪

綺麗なもみじ、やっぱり美しい!!!
今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_21325792.jpg



ここは「朝倉山真禅院」近くのお寺!!    またお寺記事(。・人・`。)) ;;;

なんでも毎月18日は皆さんお参りされる日だそうで、「今日は行くといいよ」って
じゃ、行かなくっちゃ・・・って事で、寄り道して来ました♪

今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_21314886.jpg

今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_2131547.jpg



このところ急に寒くなったせいか、紅葉はもう散り始めてました
もう遅いのかな・・・今年は紅葉狩りも行かないまま終わってしまうのかも・・・

今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_2132356.jpg


今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_22355591.jpg



秋は何かと行事も多いしね、お休みが足りない感じφ(≧ω≦*)♪
もう少し紅葉してくれるといいのだけど
今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_2243015.jpg

今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_21324065.jpg



最近ちょっとした事故が続いてね━゚(ノД`゚)゚。━
それでも大難が小難、不幸中の幸い・・・って言うのか有難い気がして
今日はそれもあってね♪お参りできて良かったみたい♪


紅葉も見られたけど、ほんの少しだけ
今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_21322021.jpg



来週あたり、もう少したくさんの紅葉見にいけたらいいなぁ~
今年の紅葉は・・・(\'-\'*)♪_e0283472_21323034.jpg



でも・・・そうだと・・・
また神社仏閣の記事が続いちゃうかも・・・(*;ω人)ゴメンナサイかな・・・

by mityon37 | 2014-11-18 22:30 | おでかけ